ミュゼ長野のワキ脱毛の間隔について

MENU

ミュゼ長野のワキ脱毛の間隔について

ミュゼ長野口コミ

口コミサイトなどで大評判となっている脱毛サロンミュゼプラチナム長野。最近ではTVCMなどでも話題となっており、脱毛と言えばミュゼというほど大人気のサロンになっています。そんなミュゼですが、特徴と言えば様々なキャンペーンを行っていること。

 

特にワキの脱毛し放題メニューなどは脱毛初心者にも特に人気のメニューとなっているのです。気になるワキの脱毛についてですが、ミュゼ長野では光脱毛を採用しています。この方法は弱い光を施術したい部分に当てるために痛みはほとんど感じることがありません。

 

しかしながらしっかりと施術を続けていくことによって、驚くほどの脱毛効果を感じることが出来るのです。脱毛をする間隔についてですが、毛の生える周期、つまり毛周期のサイクルに合わせて施術を行うために、だいたい2ヶ月毎の施術が必要になります。毛の生え変わる周期が約2ヶ月の間隔になるので、このタイミングで施術をしていくのです。だいたい施術を2年続けることで、ほとんどムダ毛が生えてこなくなると言われています。また、施術をしている期間は毛周期のサイクルをリセットしたいために、毛抜きなどは使わずにカミソリを使って処理をしなければならない点に注意です。