損をしないミュゼバースデー特典の選び方

MENU

損をしないミュゼバースデー特典の選び方

ミュゼ長野店舗

谷まりあさんのイメージキャラクターでおなじみのミュゼ長野は若い女の子を中心に人気の脱毛サロンです。勧誘やコースへの強制的な売り込みなどを行わないお店という点や、施術時間が短く、アクセスしやすい立地にあるお店という点などから今とても人気があります。

 

そんなミュゼ長野には、バースデー特典としてバースデーチケットというものがあります。

 

どういったバースデー特典が得られるのかといいますと、鼻下やあご、へそ周りといった小さめのパーツである「Sパーツ1回無料チケット」、「脱毛コース1回追加チケット」「脱毛コースの契約5000円引きチケット」のうちから1つを選ぶことができます。

 

Sパーツは4回で1万円ですので、1回分は2500円ということになります。このことから、お得な選び方としては、金額的にいえば、「脱毛コース1回追加」「コース5000円引き」になります。しかしながら、脱毛はお一人お一人必要な部位が異なりますので、ご自身の必要な部分に使うというのが一番満足度の高い選び方ということになるのではないでしょうか。

 

なお、ミュゼバースデーチケットの有効期限はチケットの発行から1年間となっておりますので、ご注意ください。