ミュゼ長野でのLパーツ脱毛の方法とは

MENU

ミュゼ長野でのLパーツ脱毛の方法とは

長野ミュゼ

ミュゼ長野はテレビCMなどでも有名な脱毛専用サロンです。ミュゼ長野が人気となっている理由にはそのリーズナブルさがあります。かなり安い上に回数や期間の無制限コースもあるので安心して通えるのです。そんなミュゼ長野の脱毛メニューの中にLパーツ脱毛があります。このLパーツ脱毛はヒザの上下、胸やおなかなど9箇所から脱毛したい箇所を選べるフリーセレクト美容脱毛コースです。

 

回数は4回、6回、8回、10回、12回があり、13回以上のコースもあります。しかも脱毛期間中であってもしたい箇所を変更することができます。またLパーツを6回以上の契約にすることで両ワキとVラインの美容脱毛も何度でもすることができるようになります。ミュゼ長野の脱毛方法はジェルの上から光をあて脱毛するスムーススキンコントロール脱毛です。この方法で脱毛すると、ジェルに含まれる成分によって肌を傷めずにスピーディにお手入れすることが可能になります。

 

また仕上げに使われているトリートメントはプラセンタエキス配合のミルクローションを使っているので、美肌効果も期待できます。施術を受けると2週間前後で自然と毛が抜けるようになります。このお手入れを繰り返すことでつるスベ肌になっていくのです。